タイムリミットまで、あと…あれ、今日は、11月2日だよ、もう1日過ぎてるやん!
親切に教えてくれたのは、相棒の寺田氏だった。
寺田氏は、昨日、上野に電話したが、出なかったとのこと。
向こうとしては、もう寺田氏からの電話に出る理由はない。
今後も寺田氏からの電話に出ることはないだろうな。
ということで、私が上野に電話をしてみる。
午前11時 上野、電話出ず。
みながみな、電話にすぐ出られるわけじゃないから、折り返しの連絡を待つことにする。
14時、上野、電話、出ず。
そりゃそうだ!
ワシからの電話に出たところで、何を話すというんだよ!
金を借りるときには、平身低頭、土下座までする。
だけど、いざ返す段になれば、人間なんてものは、こんなものさ。
逃げて、逃げて、逃げまくって。
電話にも出やしない。
だから、きちんと録音という証拠をとってるんだよ、お前みたいな誠意のない人間がいるからさ、わかってる?上野さん?
ある程度は想定内だったが、これだけ電話を無視されると、これからの出方もいろいろと考えなければいけなくなるな。
コメント
コメントを投稿